プロフィール

Kei...F

Author:Kei...F
自分の夢に向かって日々勉強しながら、楽しく仕事をしています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



みなさんお久しぶりです(*´Д`)ノ

みなさん、超お久しぶりです!!

私事ですが、職場が変わりました。

前の会社は・・・「車の仕事に魅力を感じなくなった」みたいな事を社長から言われて・・・。

気持ちよくやめさせられました(๑º ロ º๑)

あわてて次の職場を探して、またまた同じ仕事ができます!!

今度の会社はかなり本気で営業をしてあるので、超楽しいです!!

前の会社の社長たちがこれからどうやって暮らしていくのかも気になりますが、私も家族が居ますので、今は自分の事で精一杯です!!

とにかく一日でも早く会社に慣れて、余裕を作れるようになったらまたブログを更新していきます(*´∀`*)




みなさんお久しぶりです(*´Д`)ノ

みなさんお久しぶりです!!

最近色々とありまして、更新できずにいました・・・。

この前の日曜日の話ですが、行ってまいりました!!

ドーム

ジャジャ-ン!!

そうです!!私根っからのホークスファンなんです!!

今まで黙っててすみませんでした(*´д`*)人

楽しく盛り上がってきました。

ドーム2

見て分かられる方もいらっしゃるとは思いますが、写真を撮っている場所は、応援席です!!

私応援席でしか観戦しません!!

他の座席の余りチケットを、誘われても断るくらい、応援席が大好きなんです\\\٩( 'ω' )و ///

昨日はホークス負けましたが、日曜日は接戦でした。

ドーム3

途中かなり緊迫した状況でしたが・・・。

ドーム4

逆転してこのまま勝ちました!!
(ロッテファンの方ごめんなさい・・・。)

帰ってきてから打ち上げでした(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆

また時間ができたら更新します(*・_・*)ゞ

最近忙しくて・・・。

みなさん、おはようございます。

最近忙しくしかもなんやかんや色々あり更新するタイミングを逃してしまいます(;>人<)

今日は私が大好きなプロ野球観戦にいってきます。

どこのチームのファンかは後ほど・・・。

それではいってまいります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は呑みで、更新できませんでした((ε( o・ω・)o

昨日は塗装職人さんと呑みに行ってました。

2人でいろんな話ができて、かなりの収穫がありました。

今日は、昨日遅かったと言うこともあり、午前中は2人ともボチボチしてました(Ο´∇`Ο)

そういえば、仕上がりました!!

コンテ1

後ろのパネルを外していたコンテです(´▽`*)

溶接箇所のひずみがやっぱり気になったんですが、思っていた以上に良く仕上がってました(´▽`*)

コンテ2

バックドアの納まり具合もよく、一見してみたら事故車だということがわかりません(・ω・)ノ

修理前はこんなでした。

これです。

これもです。

キレイに直ったでしょ??

最近少しずつですが、自信がついてきました(*・∀・*)V

昨日からではありますが、内装のばらしをやってました。

一応写真はありますが、一見してみたら車の中の雰囲気が分からないかもしれません。

ワゴンR1

ここには本来ならば運転席と助手席があります。

ここまでばらすのに結構時間がかかりましたρ(・・、)

パネル周りを違う車へ移植なので、キレイにばらさないといけませんでした。

後半日ぐらいで移植も終わりです(・ω・)ノ

かなり大変でした。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




アフィリエイト・SEO対策

今日も遅くなりました(´・ω・`)

今日は雨が土砂降りで非常に仕事がしにくかったです(´・ω・`)

でも!!なんだかんだで仕上がりました!!

コンテ10

どの車かわかりますか??

後ろがぐちゃぐちゃになっていた車なんですが・・・・。

ここに載ってます。

見違えるように良くなりました(・ω・)ノ

コンテ11

どうですか!!

塗装の職人さんからも、「バッチリ修理できたね」と褒められました(*´∀`*)

2人でしばらくの間眺めてました。

この後は昨日のライフのバラシでした(・ω・)ノ

ライフ4

写真じゃ全然わからないんですが、やっぱり地味に大変です(⋆^0^)

しかも修正機が壊れて作業が出来ないと言う事態になり、出来るところをコツコツとしてました(Τ◇Τ;)

早く修正機が直ることを願ってまた明日がんばります(*・∀・*)V





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼▼▼
